2009年12月15日

無料航空券でロックフェスへ★

 皆さん海外に行かれる時どうされています?
僕は最初のイギリスを除いて
無料航空券で行ってます。

一番はじめは沖縄までの無料航空券が
手に出来たらいいや、っといった感じで
マイルを貯めてていました。

ですが貯めだすと意外にすぐ
貯まるもんなんですね!
最近だいたい年に1〜2回のペースで
無料航空券で海外へ行っています。

今から思えば少し贅沢しすぎたかなと思いますが
その中にはアメリカまでのビジネスクラスも
あります。

マイレージクラブを利用していない方だと
『うそーまたまたぁ〜』
となると思いますが
一度試してみる事をおすすめしますよ。

でその方法は・・・
全然大したやり方じゃないのですが、
ただ単に生活費ほとんどすべてカード払いに
するんです。

現金払いしかやった事がない僕にとって
はじめは少し勇気がいりました。
ですが慣れれば毎回タダで海外行けるので
こんないい事はないと、はまってます。

あと楽天のポイントをANAのマイルに交換できるので
楽天で買える物はなんでも楽天で買ってます。
楽天で買う時のちょっとしたコツですが
『検索ワード 10倍』で検索すると
ポイントの高い商品が見つかりますよ。

ちなみに僕が楽天で買う物は
ミネラルウォーター(一回に20ℓ×4〜5箱)、米、
スタッドレスタイヤ、ビタミン剤、本、化粧品(彼女の)
食品、ペット製品・・・
等々です。

このサイトは基本的にはロックフェス情報を
お伝えしていくサイトです。
ですがもっと皆さんが簡単に海外に行けたらと思い
今回の記事を書きました。

僕の方法はマイラー(マイルを貯めてる方)の中では
頭をそう使わない方法になると思います^^;
もう少しちゃんとしようとすると
カードを何枚か持ってその中でポイントの
移動を何回かしないといけません。
もし詳しい事がお知りになられたいのでしたら
マイレージを研究しているサイトか本を見られると
いいと思います。

このマイレージシステムは海外ロックフェス好きの
僕にとって、すごくありがたいシステムです。
あとキャンプ好きの人でしたら
ロックフェスの期間中キャンプで過ごすと
高そうな海外ロックフェス旅行が食費だけで行けますね^^

マイルを貯めてお得に海外ロックフェスに皆さん
行きましょう!
今回はイギリスのV FestivalでのFoo Fightersになります。

ひらめき応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
どんっ(衝撃)こちらも1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

posted by CRUSH ALMIGHTY at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

†メイデン・モトリー他フェス決定†

 前回に引き続き再びSonisphere festival
ラインナップが発表されました。
前回はポーランドでしたが今回は
UKのSonisphere festivalになります。
sonisphere uk.jpg
あれ?UKはMETALLICAなし??
ですが豪華ですね!
3日間あるのでラインナップは
まだまだアップされるのでワクワクしますね。

今回は少しSonisphere festivalの説明をしますね。
Sonisphere festivalは元々僕が以前行った
Download festivalの関係者だった人が
作ったロックフェスになります。

Sonisphere festivalはツアー型ロックフェスです。
日本にはありませんが有名な所では
北米のozz fest、オーストラリアNZのbig day outが同じ
ツアー型ロックフェスになります。

ツアーをする国はUK、スウェーデン、フィンランド、
ポーランド、スイス、チェコ共和国、ブルガリア、
ギリシャ、ルーマニア、トルコ、スペインです。
お金と時間があったらSonisphere festivalと一緒に
ヨーロッパ1周旅行・・・
最高ですね!

まだ今年から始ったロックフェスですので
まだまだ大きくなる可能性はあるかも知れませんね。

正直なところ以前行ったDownload festivalが
あまりにもよかったので自分の中では
70〜80%また行こうかなと思っていました。
ですが最近海外のロックフェスを調べていると
あれもいい♪これもいい♪といった感じで^^;
やっぱり海外ロックフェスはいい♪

今日は今年のイギリスでおこなわれた
Sonisphere Festivalに出演したLINKIN PARKの映像を紹介
しますね。

ひらめき応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
どんっ(衝撃)こちらも1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ




posted by CRUSH ALMIGHTY at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ロックフェス2010年情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

■メタリカ■フェス出演決定

 2010年のロックフェスをチェックしていましたけれど
今までどこにもMETALLICAの名前が・・・
ツアーはやってるのですがロックフェス
エントリーされていなかったので少し
不安になっていました。
ですがついにMETALLICAロックフェスに出演すると
発表がありました。
その内容は
"We are now entering the June portion of the 'random tour announcement' derby and today's installment is one that is particularly exciting for us as we are proud to tell you that we will again be headlining the Sonisphere Festival, now embarking upon its second year in existence.

The first show of the travelling festival will be on June 16 at Bemowo Airport in Warsaw, Poland and joining us are some longtime friends . . . Slayer, Anthrax, and Mastodon!

Additional Sonisphere shows will be announced in the next week, and in the meantime you may even want to consider checking back here in a few hours for some more tour updates both in Europe and Latin America (hint, hint)."

6月16日のポーランドで行われる
Sonisphere Festivalに出てロックフェスを回って行く?
という事は日本も?
この文ではただヨーロッパとラテンアメリカを回るとの
事らしいですので、その後日本はどうでしょうね。

ちなみにSlayer,Anthrax,Mastodonと一緒に出演!
おー来た来たってな感じですね。

でも場所がポーランドですね。
この際ウワサではある程度英語が通じるとの事ですので
なんとかなるでしょう^^
sonisphere pol.jpg

お!?チケットがもう発売されている!
チケット完売になる可能性はありますけれど
もうしばらく他のロックフェス
ラインナップをチェックしてから決めたいと思います。

すみません今回もMETALLICAの映像です。
METALLICAの映像を何回アップしたか数えていませんけれど
おそらくこのサイト内で出てくる回数一番だと思います。
でもやっぱりいい♪
鳥肌もんでした^^

小学生位?の子供も『METALLICA!』って叫んでいましたね^^;
ひらめき応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
どんっ(衝撃)こちらも1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

posted by CRUSH ALMIGHTY at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ロックフェス2010年情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

