2009年09月26日

英会話スクールシェーン最後のレッスン 天国への階段

  今日普段ベースとして行っていたシェーンの最後のレッスンを
 受けてきました。 
 イギリス英語を売りにしている割と料金的にもリーズナブルな
 英会話スクールです。
 基本的に週一回普段家で行ってる英会話トレーニングの
 確認の為利用していました。


 スクールの方針、先生の質、教材などは個人的には
 気に入っているのですが、、、
 レッスンがほとんど固定制なのが気まぐれな僕にとって
 不便な点でした。
 シェーンを選んだ理由はイギリス英語を売りにしていましたので
 選びました。
 たしかに普段、他のスクールではあまり教えてもらえない
 イギリスの習慣やスラングetc,,教えてもらい役にたちました。
 
 この前の連休短期集中レッスンをBerlitzで
 受けたせいか今日のレッスンは自分の中で上達が
 実感できました。
 よく言われるのが英語の上達では直線的に
 上がるのではなくて階段状にあがるのが特徴だそうです。
 なので今回その階段を一歩上がったのかなっと
 自分の中で満足していました。
 
 今日は階段繋がりで
 Led Zepelin の Stairway to Heaven(天国への階段)
 を紹介します。(あまり関係ないかな)



もしよろしければお願いします
人気ブログランキングへ
タグ:英会話
posted by CRUSH ALMIGHTY at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上達を実感するとやる気が出ますよね。
Posted by MIKA at 2009年12月10日 21:19
確かに上達が実感できなければ

やる気が出にくいですよね^^;

ですが僕の場合ロックフェスに行くぞという

モチベーションでやる気をキープしています。
Posted by crushalmighty at 2009年12月10日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128906806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。