2009年09月30日

海外ロックフェス1日目No3Soil

  会場のDonington Parkに入るといきなり
  『ゾク・ゾク・ゾク』
  と鳥肌がたちました。
  そこは夢に見た本場のロックフェス会場でした。
  入って少ししたところから巨大なメインステージが見えました。 
  人混みの中ゾロゾロと歩いて行き気が付くと
  そこはもうステージのかなり近くまで来ていました。
  

 その時気づいたのですが、日本のライブと違って
 かなりと簡単に前の方まで行ける事に驚きました。
 国民性か会場が大きいせいかは分かりませんけど
 ちょうどいい具合に皆さんが距離をおいている感じでした。
 日本のフェスは安全でクリーンなので好きなのですが、
 あのぎゅうぎゅう詰めの状態だけはなかなか好きになれません。
 その点考えると割と余裕で見れた今回の
 Download Festivalはすごくよかったです。
 
 はじめに見たのはWicked Wisdomでした。
バンドとしてはあまり興味がなかったのですが
 ボーカルのJada Pinkett SmithはWill Smithの奥さんですので
 ステージ脇で生Will Smithを見れました。
 
 次に見たバンドはSoilでこの時初めて
 聴いたのですが彼らは結構音楽もステージングもよく
 観客からは結構うけがよかったです。
 ちなみにこの時結構気に入ったので帰国後すぐに
 アルバムを買いました。
 
 ですので今日はこの時気に入ったSoilの
 映像を紹介します。

もしよろしければお願いします
人気ブログランキングへ

posted by CRUSH ALMIGHTY at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129150271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。