2009年10月19日

フェスが終わって

  Download festivalは、なんて居心地のいい所なんだ
 と思いました。
 確か7〜8年前に初めて行ったサマソニの時も同じ思いでした。
 どちらも共通して思えたのは
 『1年中ここにいれたらなぁ〜』
 でした。
 サマソニ以前にはロックフェスというものには
 行った事がありませんでした。
 確かにピンのライブもそれはそれで楽しいですが、
 僕はロックフェスの方が好きです。
 その理由として      

       
  • 2〜3日の内でかなりたくさんのミュージシャンが見れる。

  •    
  • 上と同じですが、普段聞くチャンスがなかった
       ミュージシャンを見れる。

  •    
  • 運がよければかなり前のほうへ行って見る事が可能。

  •    
  • 一日中音楽漬けになれる。

  •    
  • たまにミュージシャンもふらふらその辺を歩いている。

  •    
  • ミュージシャンがピンの時よりもかなり真剣。

  •    
  • 今回あったCorey(Stone Sour)+KORNのような絶対見れない

  •    コラボが見れる。
       
  • 普段変人でもそこでは普通の人になれる。

  •    
  • ダイエットができる。(そうたくさん食べない上にずっと
       ノッてるので僕は結構痩せます。)

  •    
  • etc
  •     
       

   等々たくさんありますね。
   
   普段仕事として歯科医をやっていると
   たまにストレスがぁ〜〜という事もたまにあります。
   (どの様な仕事でもあると思いますが。)
   そんな時このロックフェスの事を思い出すと
   なんとなく気分が晴れます。
   ですので僕にとってはロックフェスは
   いい精神安定剤の様なものなんでしょうね。(笑)
   それと今CrushAlmightyでギターをやっていますが
   いづれあの巨大なフェスで演奏する事も夢見ています。
   
   もし音楽好きでフェスへ行った事がない人が
   この記事を読まれていたら、一度ロックフェスへ行く事を
   絶対オススメします。
   行かれると僕みたいにはまるタイプと
   『2度と行くか!』のどちらかに
   分かれると思いますけどね。
下のフェスはイギリスで有名なReading festival
   映像です。
   このフェスもいつか行ってみたいですね。
   さぁ皆さんも↓の中に入りたくなりましたか?
   MetallicaでMaster of Pupettsです。

    ひらめき応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
どんっ(衝撃)こちらも1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
posted by CRUSH ALMIGHTY at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130685788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。