2009年10月30日

アメリカンセクシーレストラン^^

   『HOOTERS』皆さんは知っていますか?

   特に男性の方!

   ビッグでした。!

   『何が?』

   『胸です!』

   『このサイトってアダルトを紹介するサイト?』

   と思われますが基本的にはロックと英会話と旅行です! 

   前回アメリカのロックフェスを紹介しましたので、

   そのオマケという事でアップしますね。

   いつの日かそっちネタ中心にならない事に気を付けます。   アメリカに行かれた方ならご存知の方も

   おられるかと思いますが

   『HOOTERS』は一応ちゃんとしたレストランです。

   ちなみに僕ら(彼女と)が行ったのは

   ショッピングモールの中にある所です。

   ウェイトレスの皆さんは

   ショートパンツをはき、上には谷間がみえる

   タンクトップを着ています。

   それで食べ物を注文するとウェイトレスが

   胸の谷間を寄せて注文をとってくれます。

   ちなみに名物は手羽先です。(どうしてかは知りません)

   そこへ僕達は行ったのですが、

   そもそも行きたがっていたのは

   僕ではなく彼女の方でした。(言い訳ではありません)

   彼女達のチップがよかった時は皆で

   『HOOOOO!』と叫んでいました。

   最後に一緒にウェイトレスと肩を組んで
 
   記念撮影をしたのですが

   なんだか柔らかい大きなものの感触が^^

   ごちそうさまでした。

   もしアメリカ旅行をお考えでしたら

   おもしろい体験に『HOOTERS』はいかがですか?

HOOTERS』の映像です。

   
 ひらめき応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
どんっ(衝撃)こちらも1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ



      
posted by CRUSH ALMIGHTY at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131613197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。