2009年11月17日

恐るべし中国人のおばちゃん

  正確にはおばちゃん達になります^^;

  以前サンフランシスコに旅行に行った時の事です。


  宿泊先のホテルから少し郊外の町へ行こうと
  
  バスに乗って移動しようと思いバス停に並んでいました。

  並び始めて少しすると周りが急にザワザワし始めました。

  そうです。

  周りを見ると中国系のおばちゃん達、

  おそらく20〜30名に囲まれていました。

  そしてその団体のおばちゃん達と一緒に

  バスに乗る羽目になりました。

  バス内は中国語が飛び交っていて

  かなりとすごい状態でした^^;


  バスはそのまま走り続けて中華街の

  あるバス停に来た時です。

  そのおばちゃん達は一斉に降りていきました。

  あれ???

  何かおかしいような・・・・

  乗車賃は???

  おばちゃん達の団体はただそのまま降りていきました^^;

  もしかしたら全員定期とかを持っているのかも

  知れませんよ。

  真相はわかりませんけど。

  何か違うような・・・

  
  思わず運転手さんに

  『このバスって乗車賃払うよね?』

  って聞いてしまいました。

  運転手さんは『何言ってんだこいつ』という目つきで

  『当然!』と・・・ 

  サンフランシスコのおばちゃん達の不思議?でした。

  
  今日は中国人のおばちゃんと関係ある曲は・・・

  そんなのありません。
  
  ロック系?というよりポップ系になりますけど

  PINKのSo Whatです。

ひらめき応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
どんっ(衝撃)こちらも1日1クリックの応援お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ


   
posted by CRUSH ALMIGHTY at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133139482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。