2010年01月16日

Rockwave Festival(ギリシャ)

今回はギリシャのロックフェスRockwave Festivalを紹介します。
その前に皆さんギリシャについての
ちょっといい情報揺れるハート??をお届けします。

ギリシャと言えば地中海料理?
じゃなくて遺跡が多そうな雰囲気ですね。
でも僕にとってギリシャで一番に思いつくのは・・
ヌーディストビーチです。

別に世界のヌーディストビーチを探していて
たまたまギリシャを見つけたのではありませんよ^^;
以前紹介したTOMMY LEEの『TOMMY LAND』を読んでいて
初めてヨーロッパには結構ヌーディストビーチがあると知ったんです。

TOMMY LEEはお母さんが元ミス・ギリシャで
彼も生まれはギリシャだそうです。
その後アメリカに移り住んで・・・・
モトリーでデビューした、といった彼のバックグラウンドが
その本には書かれていました。

で続きを読んでいくと彼の生まれであるギリシャの旅行話しが
書いてありその中で・・・
ヌーディストビーチが^^;
もちろん彼は全裸でビーチへ走っていったそうです。

ここは一応ロックフェスのサイトですので
もしご興味のある方はご自分で検索して探してみて下さい。
多分色々な体験談がでてきますよ^^;

そういった所もついで?(本命?)に行ける
ギリシャのロックフェス『Rockwave Festival』を紹介しますね。
場所はアテネから数マイル離れたMalakassaで行われます。
元々は1996年から始まったロックフェスで
2004年より場所・規模が変わったそうです。
今ではヨーロッパ南東部では
最大のロックフェスになりました。
日程は通常6月の終わり頃か7月に4日間あり
今のところまだ今年の予定は発表されていません。

では去年のラインナップをお伝えします。
rockwave.jpg
Motrey Crue、Slipknot辺りは当然見たいとこですが
僕にとってはこの中で懐かしい人が^^
LITA FORDです。
高校時代女性ロッカーで好きなバンド(人)と言えば
HEART,LITA FORD,Joan Jettでした。
なのでLITA FORDはちょっと見てみたかったかも・・
実はそんな彼女が去年アルバムも出していたとは
今回初めて知りました。(全くノーマークでした^^;)

今年のRockwave Festivalはどうなるでしょうね?
過去のラインナップが結構いいので
今年もいいのが来るかもしれませんね。

今回はヌーディストビーチ特集でしたので
ヌーディストビーチの映像を・・・
すみません、彼女から怒られましたので
LITA FORDの『Close My Eyes Forever with Queensryche』
の映像をアップします。
この曲は昔オジーと一緒にデュエットしていました。



posted by CRUSH ALMIGHTY at 19:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 世界のロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初ダブルネックに「うぉ!」
見た目重視出来て良いな〜(^_^;)

ヌーディスト見てみたいですけど
自分もさらすの抵抗ありますねW

Posted by Heartstone at 2010年01月17日 09:35
このタイプのダブルネックじゃないですけど
以前スティーブヴァイが左右のダブルネックを
使ってるのを見た時、思わず買おうか迷ってしまいました^^;
今思えば早まらなくてよかったです。

確かに抵抗はありますね^^;
この記事を書く時、ギリシャのヌーディストビーチの
サイトを見ると・・・・
老若男女の・・・が・・・><
なかなかオープンな国で^^;
Posted by crushalmighty at 2010年01月17日 16:40
こんばんわ。突然のご連絡失礼致します。
「洋楽 ランキング」管理者のkiriと申します。
よろしければ当方のサイトと相互リンク頂けないでしょうか?

■サイト名
洋楽 ランキング
■URL
http://yougaku.org/
■紹介文(あれば)
洋楽ミュージックをランキング形式にて掲載。YOUTUBEやダウンロード情報。

■貴サイトへリンクを掲載させていただいたページのURL
http://yougaku.org/link

以上、ご検討頂ければ幸いです。
Posted by 洋楽ランキング at 2010年01月19日 23:59
こ、これはぁぁぁぁあ! ギリシャは行かなければならない国ランキングの1位に決定しましたあ!!!

でも私はヌードになる勇気は無いですぅ。

4日間のフェスはすごいですね! 5日目の朝は起き上がれなくなるくらい燃え尽きてそう・・・

あ! でも!! それからビーチに行ったら疲れも吹っ飛びそうですよね(*^-')
Posted by ちびうさぎ at 2010年01月20日 23:49
ちびうさぎさんおはようございます。

大丈夫です!
ネットでロシア製の高性能双眼鏡を手に入れて持っていけば^^
もし行かれるのならカメラも持参で
美しいヌードじゃなくて^^;美しいビーチを
撮ってきてくださいね♪

確かにフェスに行くとなぜだか元気になってしまうのですが
翌日気がつけば疲れが・・・となってしまう
今日このごろです。
でもビーチがあればリラックスできそうですね!
やっぱりこのフェスは結構捨てがたいかも^^
Posted by crushalmighty at 2010年01月23日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。