2010年02月15日

Gods of Metalイタリアのロックフェス 

『まだかなぁ〜』
と最近このGods of Metalの発表を待ってるんです。 
1月2月と最近続けてあっちこっちの
海外ロックフェスでヘッドライナーや日程の発表がされています。
ですがまだなんですね〜

僕が今気になっている発表待ちのロックフェスは
Rockwave(ギリシャ),Sonisphere(残りの国),
Download fes,Tuska open air fes・・・
とたくさんありますが、このGods of Metalも
その1つになります。

今年はまだどれに行くとは決めていませんが
出来れば日程が1週間ちょっとでロックフェスを
2つ行くコースを考えています。
ですがその間の日程は?
となるとやっぱり楽しい所がいいですね。
僕にとって楽しい所=美味しい国!
それとも、楽しい所=音楽が盛んなトコ
これもいいかも・・楽しい所=美女がたくさん^^

でその間の日程で楽しく過ごせる国の候補として
イタリアは結構よさそうだなと思ってるんです。
最後の美女に関しては北欧、バルト三国が
捨てがたいですけど・・・

このGods of Metalはイタリア北部のMonzaで行われる
ロックフェスになります。
調査不足かも知れませんがイタリアでは
それ程たくさんのロックフェスがないんです。
その少ないロックフェスの中で
このGods of Metalはラインナップがいいんです♪

最近のラインナップを見ると
Iron Maiden,Avenged Sevenfold,Slayer,
Judas Priest,Heaven and Hell,Queensrÿche,
Motley Crue,Tesla,Dream Theater,
Blind Guardian,Slipknot
といったとこでしたが2007年はすごかったです!
ある1日でOzzy Osbourne,Korn,Megadeth,Black Label Society
が順に行いまた別の日には
Mötley Crüe,Velvet Revolver,Scorpions
Thin Lizzy,White Lionが1日で見れたんです!
このラインナップは行ってみたかったです><

上のラインナップを見るとロックフェスと言うより
メタルフェスですかね^^
僕は好きです。

ちょうど去年の2月9日に日程発表があったので
そろそろ発表してくれていいよ、
と思いますがまだなんですよね〜
ちなみに日程は6月〜7月だと思いますが
ころころ変わるので分かりません。

イタリアは英語があまり通じない可能性はありますが
ロックフェスと美味しいものが沢山ありそうなので
まぁそれだけで十分です!

でも本当に今年行われるのかなぁ・・・

ではその僕が行きたかった2007年の
Gods of MetalでのOzzyの映像をご紹介します。
そこまで会場は大きくないかも・・・
という事は結構近くで観れる?^^










posted by CRUSH ALMIGHTY at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141234427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

