2010年02月26日

Kiss & Aerosmith Graspop Headliner 

ベルギーのロックフェスGraspop Metal Meeting
非公式?発表がありましたね!
ほぼ公式ですが(エアロのサイトでツアー日程が発表されていました)
Graspop Metal Meetingの方ではまだ発表されていません。

今のところ発表があったのは
Kiss, Motörhead, Channel Zero, Killswitch Engage,
Amon Amarth, Immortal, My Dying Bride, Tarja, Ratt,
Behemoth, Ignite, Korpiklaani, Sepultura, Saxon, Anvil,
Jon Oliva's Pain, Walls Of Jericho, Tankard, Bleeding Through,
Alestorm, All Shall Perish, Deadlock, The Faceless,
Bullet For My Valentine, Sabaton, Mucky Pup, Necrophobic,
Therion, Doro, Bloodbath, Nile, Obituary, As I Lay Dying,
Ghost Brigade, The Faceless, Job for a Cowboy,Hail of Bullets
そして今回のAerosmithになります。
(追加:STONE TEMPLE PILOTS, MASTODON,FEAR FACTORY
 も発表されました)

エアロは1日目の6月25日Kissは3日目の27日
・・・すると26日のヘッドライナーは?
おそらくかなり大物が来るのかな???
まだ分かりませんが結構期待できますね!

今年僕はDownload Festivalに行く予定ですが
来年の勉強の為も兼ねて他のロックフェスの情報も
アップしていきますね。

今回はGrasspop Metal Meetingのまとめ?映像を紹介します。

posted by CRUSH ALMIGHTY at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ロックフェス2010年情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。