2010年02月27日

Rocklahoma 80's fes?

2007年よりアメリカのオクラホマで開催されている
ロックフェス、その名もROCKLAHOMA!
去年までのラインナップを見ると
懐かしい80年代バンドによるロックフェス
といった感じでした。

ですが!
今年は少し変わりましたね・・
では今年のラインナップを発表します。
ZZ Top, Godsmack, Tesla, Buckcherry, Cinderella,
Chevelle, Stone Sour, Theory of a Deadman, Saliva,
Saving Abel, Adelitas Way, Janus, Aranda, Burn Halo,
Richy Nix, Shaman’s Harvest, Taddy Porter, Like A Storm,
Taking Dawn, New Medicine, Year Long Disaster, Brookroyal,
Within Reason, Wildstreet, Firstryke, Krank, The Glitter Boys
と言った感じです。

でも他のロックフェスでは最近あまり見ない
CinderellaやTeslaの名前もありますね。
80年代バンドじゃないですけど
僕の大好きなStone Sourが出演してる点は
ポイントが結構高いかも♪

やっぱり80年代バンドだけのロックフェスは
客の入りが少しツライんですかね〜

日程は5月28日〜30日までで、
こちらも去年は7月にあったのにかなりと
日程が変わりましたね。

チケットは現地時間27日10時から発売ですので
日本時間だと今日の深夜1時かな(計算間違ってたらごめんなさい。)

あと、このROCKLAHOMAのいい所は
日本でも予約出来る可能性が!
今年は企画されるかどうか分かりませんけれど
毎年近畿日本ツーリストの
近ツリロックツアーデスク』で
ROCKLAHOMAのツアーが企画されているので
今年もあるのかな?

海外のロックフェスには行きたいけど
自分で全て予約して行くのはちょっとなぁ〜
と思われる方にはちょうどいいかも知れませんね!

今年は行けませんがいずれ一度は行ってみたい
ロックフェスの1つです。
どういう訳かアメリカはロックフェスが何年も続けて
行われるのがあまり無いような気が・・・
潰れる前に早く行った方がいいかも・・

では今回は去年のROCKLAHOMAでのRATTのライブを
紹介します。


posted by CRUSH ALMIGHTY at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ロックフェス2010年情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142272311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

