2010年03月23日

Download Festival 第2弾発表

Monsters of rockから数えて30周年になる
今年のDownload Festivalはやってくれますね!
今日の朝、第二弾の発表とステージ&日割りが発表されまた。
その内容は・・・(下の画像をクリックすると大きくなります)
download2010.第二弾.jpg
まだ全て発表されていませんので何とも言えませんが、
結構80年代を意識したラインナップになっていますね。

でも1つ大きな問題が・・・
僕の大好きなStone Sourがセカンドステージの
トリなんですよね。
もしStone Sourを見ればおそらく
AEROSMITHとSTONE TEMPLE PILOTSが見れない・・

まだタイムテーブルが発表されていないので
どうするか分かりませんが今回はStone Sourを諦めるのかなぁ・・
(ツライ・・・でも数日後のSonisphere festivalに行けば
 Stone Sourは見れるので、まぁいいっか^^)

あと新人ですけれどWE ARE THE FALLENもアメアイファンの
僕としては見てみたいですけど
その時間帯メインステージではMEGADETH、LAMB OF GOD、
FIVE FINGER DEATH PUNCH、HELLYEAHの至福のメタルタイムが・・

3日目のMOTÖRHEAD,BILLY IDOL,CINDERELLA,SAXON,RATT辺りは
観客の平均年齢が高くなりそうですけど30代後半の僕としては
結構楽しめるコーナーですかね。

Download Festivalは毎年ラインナップは
メタル系が好きな人にとってすごくいいロックフェスです。
ですけど見たいバンドがあっちもこっちも出演しているので
見る順番にすごく悩みます。
嬉しい悩みですけれど自分の中で
いろいろと計画してみたいと思います。

今のところでも十分満足出来るラインナップですが、
よく見ると金曜のメインステージの空いている所と
サードステージの発表がまだですね。
この先まだまだ期待できますね!

今回はMegadethのDownload Festivalでの映像を紹介します。





posted by CRUSH ALMIGHTY at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ロックフェス2010年情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144454524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

