2010年04月06日

Sonisphere(スイス)での宿泊><

とりあえず航空券とDownload Festival&Sonisphere Festivalの
チケットが確保できたので安心安心♪と思いきや・・・

今、最終日の宿泊に困っています^^;

日程的にもう少し余裕があれば問題なかったのですが
あまり長く休んでしまうと次の月の給料に響いてくるので
そう長くは休めないんですよね〜

そう考えて旅行日程を立てると最終日が
Sonisphere Festivalが終わるとすぐに
帰国しないといけない事になってしまいました。

Sonisphere Festivalが6月18日にあり帰国便が
19日の朝9時頃・・・
普通に考えると19日の朝早起きすれば問題ないですね。
ですがSonisphere Festivalが実は
19日の朝6時まであるんですよね^^;

で考えた案が
1.寝袋、テント持参で会場でキャンプをして朝空港へ行く
2.車で行き車内泊をして朝空港へ行く
3.近くの駅Wilでホテルを取る
4.空港近くのホテルで宿泊する
5.寝ずに朝までがんばる
6.日程をもう1日増やす

第一希望は6番なのですがさすがにこれ以上休めないので却下。
5番は体力的にツライので却下。
1番は現地のスイスで寝袋とテントを購入して
なんとかしようかと思いましたが、普段アンチアウトドアー派の
僕にとっては少しやっかいなので却下。

2番は朝早く1時間程度ですが、慣れない国での運転はしんどいし
渋滞する可能性があるので却下。

で最終的に残ったのが3番4番でした。
はじめ3番の予定で海外のホテル予約に便利な
expediaでホテルを探したのですが・・・
悲しい事に田舎すぎるのか無いんです。

仕方ないので色々と探していくと
Wilの街のホームページからホテルのリストが見つかりました。
でほとんどのページがドイツ語なんです^^;
そんな中で数件6月18日の宿泊を検索してみると
全て満室に・・

あとは直接ホテルに問い合わせないといけない所ばかりで・・
しかもドイツ語・・
おそらく英語で問い合わせてても問題ないかと思いますが
面倒くさがり屋の僕達は諦めて予約が楽な4番を選択しました。

でも4番だと会場から空港まで電車で1時間かかるので
18日の23時くらいに引き上げないといけないんですよね。

トリを務めるMetallicaがその時間帯に終わってくれれば
いいのですがまだタイムテーブルが発表されていませんので
何とも・・

今のところ4番で行く予定ですがタイムテーブルによっては
1番5番の案も考えないといけないのかな^^;
1番5番だとシャワーが浴びれないので汗臭い状態で
飛行機に乗るの?と思っていましたが、
シャワーはちゃんとSonisphereの会場でもチューリッヒの空港でも
利用できるのでこの点では安心です。

でもMetallicaもちゃんと見れて4番で行けるというのが
一番楽ですね。

posted by CRUSH ALMIGHTY at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145741461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。