2010年05月05日

今年のOzzfestはいい

先週末今年のOzzfestの発表がありました。
今年、もし北米のロックフェスを考えていたら、
おそらくOzzfestは行っていたと思います。

でもいつもながら、どうしてかOzzfestの発表が遅い・・
まぁ8月なんで時期的には、今位になるんでしょうけれど。
どうしてもラインナップが決まってから、
ロックフェスを決める僕としては、少々難あり。。
といった事で、以前にも行きそびれた事がありましたけど><

で、今年も行けないOzzfestですが、
やっぱり今年も行きたいラインナップでした^^;

でその気になるラインナップと日程は

Ozzy Osbourne, Motley Crue, Rob Halford,
Devildriver, Nonpoint,Black Label Society,
Drowning Pool, Kingdom of Sorrow,
Goatwhore, Skeletonwitch, Saviours,
Kataklysm

Sat, Aug 14 - San Bernardino, CA - San Manuel Amphitheater
Tue, Aug 17 - Chicago, IL - First Midwest Bank Amp.
Thurs, Aug 19 - Pittsburgh, PA - First Niagara Pavilion
Sat , Aug 21 - Hartford, CT - Comcast Theater
Sun, Aug 22 - Camden, NJ - Susquehanna
Tue, Aug 24 - Boston, MA - Comcast Center

やっぱりメインのオジーとモトリーの組み合わせはいい♪
もしこの日程で北米のロックフェスに行くのなら、
もう1つのツアー型ロックフェスMayhem Fesと組合せば、
最強??ですね^^

それではオジーの新曲”Let Me Hear You Scream”を紹介します。






posted by CRUSH ALMIGHTY at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ロックフェス2010年情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
自分の海外フェス初経験はOzzfest2005でした。
Black SabbathにMaidenに、Arch EnemyやらIn Flamesやら、またアメリカのメタルコアブームの最初の頃で当然のように自分もハマっていたので今でも印象に残っていますね。
ですので、近年のOzzfestの凋落ぶりはちょっと残念だなと思ってたのですが、今年は復活してくれて嬉しいですね。
まさか毎年のように海外フェス行くようになるとは思わなかったですねぇ。。。笑
Posted by いずみん at 2010年05月07日 23:25
いずみんさんこんばんわ。
海外フェス初体験がOzzfestでしたか。
それは強烈だったんでしょうね。
2005年のラインナップをチェックしましたら、
いい年でしたね♪
特にIron Maidenとオジーの組み合わせは最高です。
Iron Maidenは自分のバンドでもカバーしていて、
すごく観てみたいバンドの1つだったのですが・・・
今年も結局観れなくて><
今年は同じSonisphereでもMetallicaとIron Maidenとの間で、
心の中での葛藤がありましたけどね。
結局Metallicaが勝ってしまいました。
いずみんさんは今年Wackenで観れますね!

海外フェスは一種のaddictionみたいなものなんですかねぇ^^;
一度はまると抜け出せないですね♪

Posted by crushalmighty at 2010年05月08日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148830676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。