2010年05月25日

14days till #DL2010

もう〜い〜くつ寝ると〜
Download Festivalだぁ!

と、あと少しになりました。

ここで今回のロックフェス旅行での、
ちょっとした失敗談をお伝えします。

Download Festivalでの宿泊は、
今回キャンプサイトの仮設コテージに泊まる事にしました。
こちらに関しては、値段が2人でチケット込みで
15万円弱・・・

値段に問題がありでしたけど、
とりあえずは快適そうなので我慢我慢。

で、その分他の行程での宿泊費を
出来るだけ抑えなければならなくなりました。

そこで今回利用したのが、
『TravBuddy』という総合検索サイトでした。

いつもはEXPEDIAを使っていましたが、
少しでも安いホテルを探したかったので、
『TravBuddy』を使いました。

結果は、よかったです。

ですが、ホテルを予約する時期が1ヶ月を切ると、
・ホテルが少なくなる
・値段が高くなる
といった問題が生じました。

いつもなら1ヶ月前には予約していますが、
今回はアイスランドの噴火の件で、
ちょっと迷ったのが敗因?でした。

結果的には予算内の所が見つかりましたけど、
もう少し早目に、予約した方がよかったなぁと、
反省しました。

今朝、TwitterでSlipknotのベーシストPaul Grayが、
38歳での若さで亡くなった事を知り大変驚きました。
ホテルで一人で亡くなったそうです。
今の所、死因はまだ分からないとの事です。
Slipknotは好きなバンドの1つでもあり、
さらに同年代という事でショックでした。

今回は去年のDownload FestivalでのSlipknotの映像を紹介します。

RIP Paul Gray

posted by CRUSH ALMIGHTY at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。